<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+最近の記事
+カテゴリー
+過去ログ
+コメント
+トラックバック



RSS 1.0 ATOM  0.3

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
Rental Blog JUGEM
copyright(c) paperboy&co.

| main | おNEWなチミ >>


Posted at | - | -
那覇・S
女性民謡歌手Oさんのお店へ行って来ました。

お店へ入った時、ちょうど民謡タイム中の為か「いらっしゃい」の声も無し(怒)
本人はおらず、代わりに本人が不在時にいつも弾いているとおぼしき女性が民謡タイムをやっていました。

でっ、でもね。正直、演奏が・・・・・(汗)
これでカチャーシー踊れと言われてもそんな気分にはなれません。

おまけに民謡タイムが終わっても、常連客らしき接待客のテーブルと観光客のテーブルにベッタリはりつき状態で私達のところへは誰も来ず注文すら出来ないのはちょっとねと思ったりして。

ずっと放置され続けた挙げ句ようやく来た注文時にカチンと来る事を言われたので、急遽ビール1本のみの注文に変更して飲み終わりしだい撤収する事に決定。
全然飲んでないじゃんと言われようがこれからまた民謡タイムがあるからと言われようが帰るよ。こんな雰囲気の悪い、たいした演奏も聴かせて貰えない店に長居する理由はないからねー

しかも、なっ何とビール1本しか頼んでいないのにお会計が2名で4000円。何でよ?って感じ。
有名なお店かもしれないけど、こんな扱いされてこんなにお金がかかったらたぶんもう行かないでしょうね。
Posted at 01:54 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted at 01:54 | - | -









http://simauta.jugem.cc/trackback/12